FC2ブログ











ある意味最強 

スパイカーにショック! Bスペック車『失格』

今週のトルコGPから期待の『Bスペック車』を投入の予定だった『スパイカーF1』チームにショックが走った。

23日(木)、同チームは最終的に『Bスペック車』のデビューが間に合わないことを発表したものだ。
それによれば、事前に行われたFIAによるクラッシュ・テストの際、リヤ部分のテストに合格しなかったためという。
これについてマシン開発にあたったマイク・ガスコイン/チーフ・テクニカル・オフィサーは「原因は材質の問題だと思う。
この『Bスペック車』のデビューのため、ファクトリーやチームの全員が果たした努力を考えると投入を延期せざるを得ないのは非常に残念なことだ。
問題の部分については早急に対策を施し、次のイタリアGPまでには完全な準備をして臨みたい」と、説明している。

トルコGP後にはテストも予定されているため、次はぶっつけ本番でなくレースに臨めそうだ。


ちょwwwww


この日を待ち望んで一切作業を止めていたノダティル涙目かも。
[ 2007/08/24 07:00 ] FORMULA 1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miaf1.blog67.fc2.com/tb.php/110-bbc9bfa1