FC2ブログ











MIA MINI-Z GP in 北名古屋 

今回の北名古屋市東公民館は初の会場でしたが
皆さんのご協力により無事に終えることができました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

また、今回もたくさんの景品を協賛いただいたラジコンランドさんには
本当に頭の下がる思いです。また買い物たくさんします。



当日は01/015-CUPクラス16名、MINI-Z F-1クラス7名、MIA F1クラス13名と
やや少な目のエントリーでしたが、楽しい一日となりましたでしょうか?



今回の会場には演壇が備え付けられており、お立ち台としましたが、
大人8人ぎり並べないくらいの大きさではみ出る人もいましたね。



いつものごとく設営はパンチカーペット+グリーンのフェルトでコースを作っていますが、
さすがに2年近く使ったフェルトがくたびれてきました。
次の小牧か、来年でふたたび人口芝に戻したほうがいいかな~。
カーペットもかなり波打ってきてます。
まあカーペットはかれこれ5年使ってますからね、、、、。
そろそろ換え時なのかもしれません。



事前に「まともなレースじゃないよ」と告知したMIA F1クラスでしたが、
それでも13名のエントリーがあってびっくり(笑)

今回の目玉は「アルカリ電池支給」でしたが、製品のバラつきが激しかったようで、
特にスカイラインとは非常に相性が悪かったようです。

次回もアルカリ電池支給とするかどうかはちょっと検討しますが、
なにぶん国産電池は高いんですよね~。

とりあえず次回の小牧までにはエコチューンモーターも発売されてると思いますし、
こちらのパワーダウン具合を見てから判断してみます。

次回は12月2日、小牧西部コミュニティセンターです。
[ 2007/10/16 19:32 ] MIA通信 | TB(0) | CM(2)

楽しかった1日でした。

マックさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
とても楽しい1日でした。
次回までにはバイザー開閉ちょいデカヘルメットを何とか作成したいと思っております。
また、よろしく御願いします。

[ 2007/10/17 12:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

>オオヌキドフェルドさん
ご参加お疲れ様&ありがとうございました。
毎回の力作とても楽しみにしております。

ヘルメットはモナコでMIAメンバーの誰かにいえば
型抜きしてくれると思いますよ。
またお会いしたときに声をかけてくださいね!
[ 2007/10/17 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miaf1.blog67.fc2.com/tb.php/134-7e9d0dbf