FC2ブログ











ピットウォーク② 

サードセッションも残すところ30分弱という状況でようやくピットレーンに入れました。

順路はピット入口→出口とう流れで折り返してくるというもの。

最初にご対面はセーフティカーです。



ピット到着時点ではガレージ奥に並んでましたが、セッション終了前にガレージから出てきました。
とりあえず遠目にみながら下位チームのガレージから眺めていきます。



一番最初はSAF1。
大口のスポンサーも少ないせいか、ピットの装飾もあっさりしてます。





木曜日ということもあって、メカニックもすっかりリラックスモードですね。



MIAとしては当然こういうものに目が行くわけで。
ブロアですね。返ってきた車のブレーキ冷やしたりとか、
濡れた路面の水を吹き飛ばしたりとか、いろいろ活躍してます。









トロロッソもメインといえるスポンサーがないのであっさり目。
ただちょっと間近でみると、日本昔話風の赤牛はちょっと怖い(笑)



一般のピットウォーク参加者でも、目立った人はフェンスの向こうに招かれてました。
彼は昨年「ミナルディ侍」として鎧兜を着てましたが、今年はレッドブル侍にクラスチェンジ。
頭上のレッドブルと水牛の角がアピールポイント?








お次はスパイカーMF1。
衛星中継のTV画面で見るとフェラーリに見えるスパイカーですが、実車はダッヂオレンジですね。
マクラーレンの冬季テストカーに近いかな?
どこぞの栄養ドリンク「rhino's」のロゴはミラーっぽく反射してました。
スパイカーとなって、来期はフェラーリエンジン搭載でクルーの士気も高まってるかと思いきや、







ノーズ上下反対ですよ。



見てるほうウイング下面まで見られて楽しいですが(笑)

この後は中堅どころのチームガレージへ向かいます。
[ 2006/10/09 21:00 ] FORMULA 1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miaf1.blog67.fc2.com/tb.php/23-9858d114