FC2ブログ











ピットウォーク④ 

さていよいよ上位4チームのガレージへ。

まずはこちらも地元のトヨタから。







トヨタでは『F1MODELiNG』で紹介されていた、美人広報のルイーゼ嬢がゲストを案内してました。
結構肌寒い鈴鹿でしたが、トヨタは巨大なチムニーがついてます。
リアサイドの羽根の形状もちょっと変わったかな?カウル裏側の処理がちょっと独特です。






続いて後半猛チャージ&見えない力で追い上げ、ついに選手権首位に立ったフェラーリ。
なんか、わさわさ人がいてあんまりよく見えません。










マクラーレンはやっぱりなんかスタイリッシュな印象。
コーヒー飲んでるクルーも絵になってるなぁ。
でもマクラーレン、いやらしいところにパッケージカーゴ置いてあったりして、
さりげなく写真を撮りにくくしてました。
ミニッツF1のボディ製作で一苦労したクローム塗装ですが、写真ではうまく写りませんが
もうギラギラです。ポテチの袋の裏地としかいいようがありません。






ルノーはオープンな感じですね。
しっかし間近でみるとほんとに絞込みすごいな。リアデッキの辺りは何にもありません。
ミニッツF1でのボディ再現はすでに限界ということがよくわかります。



奥のほうではギアボックス周りがゴソッと放置してあります。
こういうの生で見るのはたまりませんね。

しかし、



このオウムはなんなんだ?

そうか、あんまりアロンソがピーピーうるさいから
オウム返ししてやろうというチームの(略


お次は折り返しながらさらにマニアックな部分に目を向けます。
[ 2006/10/10 22:00 ] FORMULA 1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miaf1.blog67.fc2.com/tb.php/26-cf155686