FC2ブログ











ピットウォーク⑥ 

最後はF1チーム関連以外で目に留まったものをご紹介。

まずはガレージ内から出てきたセーフティカー





う~ん、かっこいい!
MIAの2代目セーフティカーはマクラーレンSLRベースで作ってますから、
京商さんから早いとここのモデルが出てくれることを期待します。





こちらはシグナルです。1列に4灯もあるのか、、、。
次のレース機材ではこれを再現したいですね~。





フェラーリのガレージ横に並べてあったタイヤウォーマーです。
ウォーマー禁止ルールって正式に決まったんだっけ?





メインストレートから最終コーナー方向の写真。
最終コーナーから立ち上がって、



コントロールラインを通過で鈴鹿の1周が終了です。
あれ?でもよく見りゃ奥にもゴールラインらしきものがあるな。
いったいどっちがコントロールラインなんでしょう?(笑)





区切りの鈴鹿、最後にポディウムの頂上に立ったのはアロンソでした。
数々のバッシングを乗り越えて、最終戦でチャンプを決められるかな?


こうしてピットウォークのサードセッションが終了。
パス№の下2桁でドライバーサイン会への参加が当たる抽選があったんですが、
ヒラサード・私ともにハズレ。



当たった人たちは喜びもつかの間、今度はどこの列に並ぶかが抽選となります。
どの列にどのドライバーが来るかは未定のため、サイン会でも一喜一憂があったようですね。


外れた私達はサイン会を尻目に観戦席の確認へ向かいます。
今年はシケインスタンド、C席Kブロックでの観戦。



なかなかコースに近いとこでした。
シケイン進入~脱出~最終コーナー~ストレート入り口が見渡せました。

お次は各メーカー&スポンサーのブースめぐりへ。
[ 2006/10/11 00:00 ] FORMULA 1 | TB(0) | CM(2)

ピットウォークレポートすごいですね。

かゆいところに手が届く画像とコアなコメントがいっぱいで,さすがMIA代表のマック総統ですな。堪能しました。私はピットウォークに行けませんでしたが,これで様子がよくわかりました。ありがとうございます。
[ 2006/10/10 23:42 ] [ 編集 ]

ネタとりすぎました

>右巻き先生
コメント感謝です。区切りの鈴鹿、根性でピットウォークへ行きましたが、おかげで鈴鹿の風邪を引いてきました。
レース中の画像は速報誌にあがるでしょうから、それ以外のネタをもうちょっと更新しますのでお楽しみに。
先生なら爆笑してくれそうな絵が1枚ありますよ(笑)
[ 2006/10/11 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miaf1.blog67.fc2.com/tb.php/28-64bd9717