FC2ブログ











アロンソを怒らせてはいけない 

アロンソ、MSを牽制

タイトル決定戦となるインテルラゴスを前に、フェルナルド・アロンソがミハエル・シューマッハを牽制するような発言をAbendzeitungに対して行っている。
「彼は過去に2度も汚いことをしてきた。彼がしてくることはすべてお見通しだよ。」

(http://www.f1gpnews.com/)

アロンソも警戒してますね~。

度々のルノーバッシングで彼の怒りも爆発寸前でしょうから、
今度怒らせると↓みたいになっちゃいますので要注意。


これ、日本GP中に配布されていたREDBULLETINの土曜日の号の裏表紙。

モチーフとなってるのは超人ハルクですな。


怒りが頂点に達すると緑色の巨人に変身し、自我をなくして暴れてしまうアレです。
超人アロンソのほうはちゃんとルノーカラーのパンツになっててワラタ。

REDBULLETINは初めて現物を見たんですが、
内容はかなり過激で、英語がちょっとわかる人なら楽しめること請け合い。
挿絵とかも開催国の文化をよく研究して作ってあって驚きです。

REDBULL F1のサイトでもPDF形式で読めるようですから、興味のある人はチェックしてみてください。
[ 2006/10/13 07:00 ] FORMULA 1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miaf1.blog67.fc2.com/tb.php/31-8cf3aa15