FC2ブログ











プライベートヘリ導入へ 

ROS-SPEEDさんとこで紹介されていたハニービー

MIA参画チームでも潤沢な資金を持ち、実車のBMWチームと同様
今シーズン後半のお馬鹿度の追い上げがものすごいBMWチームが早速購入、
試験飛行の結果次回のMINI-Z CAPより、サーキットへの移動手段として導入するようです。





チーム代表のマリオ・アオセンは「次は海を制する」とのこと。
もしかして、アレいくの?
[ 2006/10/30 17:30 ] MIA通信 | TB(0) | CM(2)

ボクも会社の上司が飛ばしてるのを見て(どんな会社だ?)欲しくなり、2機ほど購入したので、レース当日持っていってメディカルヘリもしくは報道・空撮ヘリと称してレース前に飛ばそうかな?とか思ってましたが、その必要はなさそうですね(笑)。

飛行灯がチカチカしてなかなか雰囲気ありますよね。

ホバリングとヨーイングの2チャンネルで物足りないなー、前進がほしーなー、とおもりを機首につけたりといろいろ試して遊んでますが僕の中では結局「何もつけないほうがいいな」というのが結論です。

進みたいときはホバリング中ちょっとバランスを崩して機首が傾いた瞬間を狙って出力を上げることで移動してみたり・・・となんだか難しいことになってます(汗)。

微速前進できるなにかいい方法がございましたら、また紹介してください。
[ 2006/10/31 11:05 ] [ 編集 ]

微速前進

>うら帝さん
すでにプライベートヘリを導入してましたか(笑)
機首につける錘の量で前進速度を調整するほかなさそうですね。
12日はヘリでのお越しをお待ちしております。
あれに3人乗れるかが問題ですが(笑)
[ 2006/11/01 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miaf1.blog67.fc2.com/tb.php/44-6cf55376