FC2ブログ











フェラーリ 新車ラウンチ 

さて、シューマッハ引退でドライバー&首脳陣の体制が刷新されたフェラーリの新車発表です。



・・・・・赤い、赤すぎだよ。

こちらは昨年結果を出したマシンの正常進化系という感じでしょうか。
某大資本チームのコンサバ路線とはわけが違います(笑)

しかも良く見ると

フェラーリがついにゼロキール採用ですか?
もっとも完全にゼロというわけではなく、昨年のRA106のようにモノコック下部に
若干のふくらみをつけて、そこにアームが接続されているように見えます。




別角度から。しかし赤いな。
やっぱりノーズ下のキールは見当たらないような。
フロントウイングのノーズコーンは角が落とされてトヨタのような形状に近づいてます。
もっとも、メインフラップ周りはおそらくダミーで昨年のものをつけてるでしょうから、
テスト→開幕時ではまったく違うものである可能性が高いですね~。

でもこの正面から見た画像。



どこの天狗ですか?

どうぞへし折られないようにお願いいたします。
[ 2007/01/15 08:00 ] FORMULA 1 | TB(0) | CM(1)

フロントサス気になりますね~

完全な0キールではなさそうねすね。
Vでもなさそう。ポチットした何か小さな固まりにサスをマウントしてんのかな~?天狗ですね~。本当に。うまい!
[ 2007/01/15 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miaf1.blog67.fc2.com/tb.php/71-6f7ec16a