FC2ブログ











タイヤステッカーを貼ろう 




タイヤステッカーを貼ろう


F1マシンの必需品!タイヤステッカーを貼りましょう。
説明書では切り取ってこすり付けるように指示されていますが、
切り取ってしまうとごみが出たり、残りのシートの保管が煩雑になります。



MIA式の貼り方ははさみを使いません。
まずカッターナイフ等で、台紙とシール部分を剥離させます。



台紙からシール部分が剥離したら、完全にはがさないように注意して
シール部分をめくります。



シール部分の保護膜を折り返して、メーカーロゴ部分を浮かせます。



ピンセットで保護膜からメーカーロゴをはがします。
力強くひっぱると切れてしまいますので、そっとはがしましょう。



保護膜からはがしたロゴをタイヤに張ります。
タイヤ表面を脱脂すると着きもよくなります。



貼り付け完了。
ライター等で軽くあぶってやるとがっちりくっつきます。



最後にシール部分と台紙を元通りにくっつけます。
これなら、工具箱のなかで切れ込みからひっかかってめくれたりしませんね。
[ 2002/11/15 20:01 ] Tips | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miaf1.blog67.fc2.com/tb.php/8-3088bcf1


【mart】 REGINE パール用

受注対応品 納期1~2週間●レジーネ社の世界最高品質ジュエリー用ピンセットです。材質は、不錆鋼INOXを使用。長さは(パール用以外)すべて160mmです。●サイズ:147mm・ 工具色々・ピンセットを研いでみました・ 工具の保護方法・ ソルダー(はんだごて)・ デコ用パーツ
[2007/08/16 07:52] URL 工具を攻める